プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!お願い致します!!

高校2年です。春休みの課題でレポートを書かなくてはならなくなりました。本を読み、感想となぜその本を選んだのかという課題です。

そこで、経営(組織運営や経営など)の本で新書である、おすすめの
本はありますか?だいたい1000円以内か1000円くらいの本を求めています。

※経営
※新書が良い

何かあったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

なぜ書店や図書館に行って自分で良さそうな新書を選ばないのか理解に苦しむ。


そうでなければ感想が上手く書けるはずがなく、その本を選んだ理由も書けないと思うのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎すぎて本屋さんが近くにありません(><)図書館いいですよね、行ってみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2021/04/01 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!