街中で見かけて「グッときた人」の思い出

桜まんじゅう
美味しそうですか?

「桜まんじゅう 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

可愛い。


味は…これだけではなんとも。食紅強過ぎるので、味も大味なのかな?って無駄に憶測されそう。
    • good
    • 0

これは郁ちんさんのお手製なのですか?


それとも市販品ですか?

お手製だとしたら、綺麗に丸く出来てますね。
私はおまんじゅうはまた一度も作ったことはないです


ただ奇遇ですが、今日は私も一口サイズの小さ目な桜餅を作りました。
「桜まんじゅう 美味しそうですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

色が濃すぎます。

    • good
    • 0

うーんぬ 桜まんじゅう いただいた経験がないため、なにも感想が


浮かばんです だったら回答するなといわれそうですが ( ̄▽ ̄;
みた印象だけなら ピンクのお蜜柑に桜の花びら です

これ 開腹された画像があれば、いますこし小マシなことをいえた
すいません
    • good
    • 0

いいですね


季節感を感じて味わいたいです
    • good
    • 0

こちらの方が美味しそうでは?

「桜まんじゅう 美味しそうですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

饅頭好きなので、普通に美味しそうと思います。


ピンク色がちょっと強いかとは思いますが。
    • good
    • 0

郁ちんさんいつも不自然なぐらいコタツの端っこにお皿置いてドアップで撮ってるから


多分そうかなと思ってたけど
テーブルの上ゴタゴタしてるんじゃないかなって
そういうのあると美味しそうに見えないです
今回確信しました
    • good
    • 1

大好き!です。

美味しそっー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!