プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者FXトレーダーにおすすめの口座はどこですか?
また、トレーダーの方は専用に銀行口座は作られていますか?

A 回答 (4件)

インターネット口座でメジャーな金融機関が良いです。


楽天とかSBIでしょうね。

住信SBI信託銀行のハイブリッド預金のスゥィープサービスが資金移動がリアルタイムで便利です。

取引に応じたポイント還元もありますし・・。

なんせ手数料が業界最安値!
    • good
    • 2

オススメかどうか分らんけど、自分は楽天口座と楽天証券+FX口座。


マネーブリッジで24時間楽天銀行から証券会社(FX口座)へ無料で行きき出来るので使っています。
基本、株など主体でやっていますが、FX口座開いてドル円取引もしています。
千通貨からスプレッドが0.2銭。
取り立てない普通のFXですね。
MT4が使えるので自動売買などのツールが豊富。
    • good
    • 1

私はFX用にSBI銀行の口座を開設してます。

    • good
    • 1

通常のFXは1万通貨の取引が基本ですがSBI FXトレードは1通貨から取引できるのでお小遣い程度から初められますよ



専用の銀行口座は作ってませんが何かしらの銀行口座は必要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!