プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで数学・理科→国医>>>東大ですか?

A 回答 (3件)

『国医』って、何ですか。


「国立大学医学部」ですか。

『東大』といっても、理系もあれば文系もあります。
東大理Ⅲなら、不等号はもちろん逆です。

※略語や記号は、なるべく使わずに質問しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 14:43

二次で理科を課さない国立医学科すらあるというのに、国医のキリを今さら持ち上げすぎると時代遅れと笑われます。

あ、既に笑われているからいいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 14:43

ほんま何いうてるのか判らん


日本語で聞けばええんやで?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!