アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒じなないのですが、入社できるでしょうか?
私の履歴をご覧になって就職可能性を教えてくださると助かります
私は今までバイトを転々とし、うつがあって今まで治療を受けていました
3年がたってやっと薬を止め、今は普通の人よりも明るく生活しています
なので、ほかにインターンの経験などはあまりないです
学歴は東海大学文学部卒業ですが、学生時代にはいろいろやっておいて、MOSのようなコンピュータ関連の資格証をもってますし、韓国語、英語、ドイツ語など語学の高級レベルの資格証ももってます
ちなみに英語はToeicに言いますと、900点くらいです
学生時代アメリカのニューヨークに7ヶ月語学留学したことがあります。
ただ、実務的経験がなくて不安です
目指したい企業はTOTOです
汚い文章になってしまいましたが、どうか少しでもアドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

• 皆様、勇気をくださって本当に、本当にありがとうございます泣きそうです
    皆様のお言葉の通りに、希望と熱情を持って、慎重に自分の仕事を探してみます
    再び、勇気を与えてくれましてありがとうございます

A 回答 (5件)

900点?もはやバイリンガルですね。

私の会社で採用しますよ。総合商社です。

実務はオンザジョブトレーニングで学べますから大丈夫です。

当夜のOJTは、職場の上司や先輩が、部下や後輩に対し具体的な仕事を与えて、その仕事を通して、仕事に必要な知識・技術・技能・態度などを意図的・計画的・継続的に指導し、修得させることによって全体的な業務処理能力や力量を育成する活動をしてます。

真面目に検討しませんか?青田買いさせていただきます。

またここで出会ったのも運命です。TOTOの誰かを人脈をたどって
必ず誰かを紹介します。

インスタかTwitterで私を探してDМ下さい。

TOTOの海外事業部などに配属されると思います。
    • 1

訂正:当夜→当社

です。お詫びして訂正いたします。
    • 1

北海道で、4月1日に限っての話ですが、ハローワークの求人がいつもの3~4倍の数出ていで驚いています(昨日はいつも通り)。

自分の会社も5月1日の社会人入社が毎年いるので、やはり4月上旬の職探しなのではないかと思います。

ご病気があった事は、聞かれるまで自ら告げなくて良いと思います、自信持って就職活動に望まれてください。

大丈夫です。
    • 1

新卒じなないのですが、入社できるでしょうか?

↑
可能性は高いと思います。

ただ、ウツだった、なんてことは
会社に告げては行けません。
病気持ちは最も嫌われます。

バイトを転々として、正業に就かなかった
ことについては、納得出来る説明を
用意しておきましょう。

バレなければウソでも何でも構いません。
    • 1

希望的な話をするのはかんたんですが、冷静に募集要項を見たほうがいいです。

まずは卒業時期だと思います。卒業後3年経過しているように見えますがどうですか?募集要項から考えると22年入社はエントリーが終了しています。
次回23年新卒入社の募集は
・2020年〜23年3月までに卒業
・正社員としての就労経験がない人
が新卒での入社資格です。ここに該当できればエントリーできると思います。

これ以外は、中途入社(キャリア入社)の扱いですが、ここ数年は中途入社の募集そのものをしていませんし、前職の職歴を見られるので職歴がない場合は難しいと思います。
    • 1