アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。

この度、進物として「からすみ」を送ろうかと考えております。
先方同様、私も大好きなのですが、1年に1回食べるか食べないか・・なので、
食べ比べてどこのが美味しいか記憶するに至りません。。
個人的には「高野屋」や「海翁」のも食べたことがありますが、どちらも満足でした。

通の方、‘ここのが一番!’とお薦めのお店がありましたらご紹介頂けますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も親戚には「長崎からすみ」を送っています。喜ばれますが、私自身もそう~いつも食べないのでmkrbyshさん同様・・・食べ比べた記憶が乏しいです。
長崎も水産県として有名ですし、下記サイトを拝見されて、候補の1つとして考えてもらえると幸いです。

参考URL:http://www.ajinaokurimono.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答頂きありがとうございます!
魚住商店は知りませんでした。なかなかイイお値段ですので
期待できそうですよね。
小田原辺りのはどうなんだろう?と考えていましたが、
やはりブランドとしては「長崎」が良いのかも知れないですね。
候補の一つとさせて頂きます。
また何かありましたらよろしくお願い致します!

お礼日時:2005/02/21 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!