プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理の最後のチョロチョロチョロ6日目まで止まらなーい!

A 回答 (2件)

セペ!

    • good
    • 0

質問日時:2021/03/04 21:12 乳首が、痛む。

左だけ。
質問日時:2021/03/04 21:57 生理が五日が、六日になりました。 なぜですかね。そんな方いますか??
質問日時:2021/03/05 10:06 CPR炎症。プラスI。喘息アレルギー性鼻炎、虫歯治療。炎症反応はあるのか。。
質問日時:2021/03/05 15:44 白血球10300あっても、何も言われなかった。 大丈夫なのかなぁ。
質問日時:2021/03/06 21:25 女性の方に聞きたいです。おりものの色は白?透明?黄色?どれかなぁ?
質問日時:2021/03/06 22:24 下着に着くとおりものの色は黄色っぽくなる、、?
質問日時:2021/03/07 21:04 下着におりものつくと、なに色になりますか?
質問日時:2021/03/08 08:21 白血球が10300、炎症、1 何も言われない。大丈夫なのか。喘息、虫歯。アレルギーもちです。
質問日時:2021/03/09 12:29 アレルギー性鼻炎。 鼻をかみすぎて鼻血っぽいの少し。 痰からも出てびっくり。
質問日時:2021/03/09 17:10 アレルギー性鼻炎で、鼻血っぽい薄い血。鼻かみすぎが、原因だとおもうけど、 ただ、痰からでるとびびる
質問日時:2021/03/11 10:04 おりものシートにつくと、色何色に見えますか?おりもの。
質問日時:2021/03/15 21:35 オリモノはどんな色ですか?生理前は!
質問日時:2021/03/17 08:10 女性に質問です。 2月は28日ですから、生理周期3月はどうなります?その日にきます?ずれます?
質問日時:2021/03/18 20:52 生理の時! 昼用ナプキン20センチでたりますか? 夜用をずっとつけますか?
質問日時:2021/03/19 17:41 生理は何日目まで、強いですか?
質問日時:2021/03/20 21:48 今まで、生理が四日だったのに、急に五日になる。なんでなん??教えてー
質問日時:2021/03/23 20:47 ナプキンを使ってるんですが、黄色いのがつきます。オリモノは検査してるけど。異常はなし。 拭き残しなの
質問日時:2021/03/24 21:19 毎日オリモノシート当ててるけど。。黄色くなってる時がある。良いのかなぁ。
質問日時:2021/03/25 19:46 どーしても、白血球が、高い。10900でも、何も言われない。何でだろう
質問日時:2021/03/26 17:11 白血球と赤血球高いよー???? なんでなんだろ。
質問日時:2021/03/26 22:07 初めて赤血球が少し高かった。びっくりしたなぁ。
質問日時:2021/03/27 00:33 喘息苦しいかったり、楽になったり。本当しんどいなぁ。
質問日時:2021/03/27 09:32 黄色っぽいオリモノ。 オリモノ検査以上なし。
質問日時:2021/03/27 17:21 生理が終わって5日経つのに。 オリモノに1回血が。。なぜ。
質問日時:2021/03/27 21:55 生理が3月17から5日の、22に終わりました。 それなのに、今日5日目にちょっと着いたんです。その1
質問日時:2021/03/28 01:47 子宮頸がん異形成と言われてから8年間病院いってない。今更あせる……
質問日時:2021/03/28 14:19 子宮頸がん異形成と言われてから、8年病院いってない。。。
質問日時:2021/03/28 21:19 子宮頸がん異形成と言われてから8年病院いってない。????
質問日時:2021/03/29 22:57 子宮頸がんの異形成と言われた方いますか?
質問日時:2021/03/31 21:30 生理が終わって5日目にちょっとティッシュにつく事はあるのか。。
質問日時:2021/04/05 12:43 生理の最後のチョロチョロチョロ6日目まで止まらなーい!

病院に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!