プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの存在証明がされていないって本当ですか?デマですか?

A 回答 (4件)

その存在は世界の認知事項で覆せはできませんが、


発祥地の証明はできないでしょう。
中国は今でも、外部から持ち込まれた、と言い張っています。
それを証明しようとすれば、中国の報復を受けるだけです。
その報復を最初に受けたのが豪州ですね。
    • good
    • 0

存在が無い物のためにこれだけの人が症状に苦しんで300万人近くの方が亡くなって、国や企業や商売をやっている方々が損失を出していると思いますか?


そして存在の無い物の研究と対策を世界的にやって、存在の無い物のワクチンが作られ、存在が無いの物の報道が毎日行われていると思いますか?

そんな発想は、自分の日常に介入や制限をされる事を嫌がる、現実逃避の人間の作った自分に都合の良い方向に考えたい妄想発言です。

「そんなのデマだから制限なんてされないっ!」
「だから俺はやりたいようにやるんだっ!」

と言っているわけです。
日本は世界に比べれば感染者も少なく、死者も今の所少ないので、身の回りに実感がわきにくく、現実逃避をしたくなる気持ちも分かりますが、現実は厳しいです。実感が湧いてからではもう遅いんです。

つまりデマです。


ちなみに存在証明がされていなかった場合はもっと危険な状態という事になります。
世界で人がこれだけの多く亡くなっているのは事実です。
それは曲げようがありません。
「コロナ、死者、埋葬」で画像検索をすればどれだけの国でどれだけの人が亡くなっているか実感できるのではないですか?
もしデマでなければ 何を相手にして良いかも分からない事になり もう手の打ちようが無いという事です。

多くの人が早くマスクの無いワクチンもいらない社会に戻そうと奮闘する中、我慢できないしたくない現実逃避をする人が足を引っ張っています。
質問者様も事実としてある物は何かをしっかりと見て、そちら側に引っ張られないようにこちら側にいて下さいね。
    • good
    • 0

新型コロナウィルスを証明する論文がないです


なので新型ではなく本来あるウィルスが変異した可能性もあるとのことです
    • good
    • 5

どうしてこういうくだらない情報に振り回されるのかね?。


相当の暇人かお馬鹿さん?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!