電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「コロナは反日しか感染しない」「政治家やテレビ関係者はコロナに感染しない」というのは本当ですか?
それともデマか空想か何かですか?

A 回答 (6件)

本当だよ。



だから反日親韓・中国に
なりなさい。
    • good
    • 0

それが本当なら志村けんさんは何で亡くなったんだ、って疑問わきません?

    • good
    • 0

なかなかの変異ですな。

感情でも持っているのでしょうか、コロナさん。
    • good
    • 0

ウィルスがその人の思想や職業を見分けるって?


笑えるwwwwwww

たしかにウィルスは頭いいけど、それは自分が生き残るための知恵があるという意味。
生き残るためにはできる限り多数の人間に寄生したい。
だからどんな思想だろうと、職業だろうとウィルスはかまわない。
生きた人間なら誰でもいいいい。

思想や職業や人種国籍で差別するのは人間だけ。
ウィルスは人種差別、思想差別、職業差別をしない平等博愛主義です。
    • good
    • 1

デマか空想です。


ウイルスは人を選びません。そもそもウイルスにはそういった選択をするような「脳」が存在してないのです。だから単純に自分のスパイクタンパク質がくっつく体であればだれであっても感染します。
政治家もテレビ関係者でも感染している人が実際いるので、その事実だけでも大ウソだとわかります。ただ、一般人に比べると彼らのPCR検査の回数は格段に違います。多い時には2日に1度PCRをします。早め早めに感染者をみつけて隔離に回せるので、それ以外の人が感染するリスクが減らされているという事実はあります。
    • good
    • 1

どこから聞いてきた話ですか。

アホすぎて「デマ」にすらなってないと思うんですけど。
テレビ関係者=芸能人の感染はたくさん報道されてます。志村けんさんなど、亡くなった方もいますね。
政治家も、いろんな党の議員が感染して、亡くなった方もいますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!