プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

187cmの男です。毎日街や電車でわざとチビ男にぶつかって「なんだオラ」と言ったら無視して逃げていくのにハマっています笑
今度190cmオーバーの外国人にも挑戦してみようと思っているんですがどうなると思いますか?ボクシングとなかじっておいた方がいいですかね?

A 回答 (5件)

あなたは体は大きい割にはやることがコロナウイルスより小さいですね笑


今年齢がおいくつか知りませんが、そんなことを考える暇があるなら人に迷惑をかけないことを覚えましょうね笑
    • good
    • 14

やるなら、本物のリングの上で殴りあったら?

    • good
    • 1

そのうち強いちび男に殴られますよ?

    • good
    • 1

ボクシングとなかじっておいた方がいいかもね。

    • good
    • 0

ボクシングより


人として大きい器になるよう
努力した方がかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!