アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騒音トラブルです。
一ヶ月前に上の階に中国人の家族が引っ越してきました。夜はドンドン歩くし、物を落としてドーンと大きい音がなって夜中に起きたり…ごく稀に夜物音もせず静かなときあるのですが、ほとんどうるさいです。管理人にも2回ほど注意をしてもらったのですが、解決しません。ああー今日も夜うるさいんだろうなーとか考えながら仕事を終わっても気が休まらない感じです。少し胃の痛みもあります。異国の人だから直接注意しに行くのは怖いのでできません。どうしたらいいですか?助けてください。

A 回答 (4件)

我慢しかないな


我が家なんて、同居している姑が日々、うるさい
言っても文句しか言われないよ。
日々我慢している
    • good
    • 1

引っ越しが一番簡単かな。


部屋数があるアパートで空きがあるなら、
管理人に相談して部屋を移らせて貰えば楽かも。
    • good
    • 1

アパートとかはそういう騒音トラブルがあるからねぇ。


だから私はアパートとかには住まず、賃貸の一軒家に住んだりします。
我慢するか、引っ越すか
この2択しかないと思うよ。
    • good
    • 1

直接の注意は危険ですよ。

逆恨みされる可能性もありますし。

たま管理人さんに伝えてもらうしかないと思いますがたぶん変わらないです。どうしても我慢できないならあなたが引っ越すしかないかも。

先に入居されてて悔しいかもしれませんがアパートってそうゆうもんかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!