最速怪談選手権

3月に使ったガス代請求がきました。
使用量、7.5m3
基本料、1900円
従量料金、2550円
調整量、472円
税492円

計5414円でした。
プロパンガスです。
これは高いのか平均なのか教えてください。

A 回答 (3件)

田舎にある家は プロパンですが


買い取りか 使った分だけ支払うのかと聞かれて、使った分にしました。
基本料金1900円 使った分って一か月に二回ほどお風呂に使うだけでしたが2800円でした。
プロパンは都市ガスに比べると高いです。
5千円の支払で普通の暮らしなら安いと思います。
    • good
    • 0

従量単価が340円なのでプロパンガス料金としては安い方だと思います。

    • good
    • 0

お風呂に使っているならそんなところではないでしょうか。


暖房にも使っているなら安いです。
調理だけなら高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!