dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こいつ俺のこと嫌ってるなってのは雰囲気や見た感じでわかりますか?

A 回答 (4件)

100%判りますよ、相手の目を見れば直ぐ判ります、目は口ほどにものを言うって言うでしょう!嫌ってる場合目をそらしますね。

又、返事も上の空と言うかかみ合わないですね。
    • good
    • 0

距離や視線、話し方、雰囲気、表情でなんとなくわかります。

    • good
    • 1

貴方の視線で、


分かりますよッ!
    • good
    • 2

おはようございます。

大抵分かりますかね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!