プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてくださいm(_ _)m

「花の名前を教えてくださいm(_ _)m」の質問画像

A 回答 (4件)

モッコウバラ 白花八重咲でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お答えくださりありがとうございます。
八重の小手毬のようです。

お礼日時:2021/04/09 13:39

花桃の白ではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答えくださ有難うごさいました。八重の小手毬のようです。

お礼日時:2021/04/09 13:38

八重のコデマリに見えます。


花や葉の形をこちらの画像と見比べてみてください。
https://www.botanic.jp/plants-ya/yaekod.htm
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=12545
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます^o^❤︎
そのようです。

お礼日時:2021/04/09 13:37

八重咲きのコデマリに見えます


https://www.engei.net/Browse.asp?ID=12545
「花の名前を教えてくださいm(_ _)m」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!