プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスの動きが最近ですが
おかしくないですが?
空母をだしたり、核を増強して
ます。中国のファ-ウェイを完全
排除してます。

イギリスも、昔のイギリスに
戻りたいのでしょうか?
日本とも同盟を結ぶのですか?

何か、ロスチャイルドが
裏で動いてるようですが
詳しい方教えてください。
ロスチャイルドは、イギリス
出身でしたよ?

かなり、気なくさいので
インド 太平洋地域を
イギリスは、狙ってるの
でしょうか?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    戦闘機やら、空母に
    金かけるより、核兵器
    持つべきです。
    直ぐつくれますし?

      補足日時:2021/04/11 12:16

A 回答 (11件中1~10件)

香港でメンツをつぶされたからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
中国にですか?
なんのために?

お礼日時:2021/04/09 21:54

イギリス、フランス、ドイツと言う西欧の核になる国の軍備が、陳腐化をはるかに通り越した老朽化や、整備不良を通り越した『整備不能』の状態にあること、アメリカが頼りなくなっている現実、中国の台頭・ロシアの復活、などを考えれば当然ではないのですか。


別に裏を考えなくとも表だけで想像が難しいことではないと思います。
邪推は国際問題の不勉強では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだろうか?
イギリスは、大英帝国を
強い国を復活させる為です。

それには、インド太平洋は
これから金になる国だからです。
中国も それです。

お礼日時:2021/04/09 22:53

神・宗教、そして自由を重視する価値観がイギリス、米国にあります。

もちろん資本主義もね。
それに対して、中国は無神論の国です。

日本のように「あなたは神の存在を信じない。私は信じる。それは個人の勝手である」
っていうならいいけど、中国はそういう自由な国ではありません。
「信仰の自由を許さない国」です。
神を信じる、信仰を持つ人間は、拷問しても無神論に改宗される主義の国です。

そういう国家が武力と経済力、さらにGAFAなどを支配してしまえば、地球はどうなるか?人々の生活はどうなるか?です。
そんな世界では、イギリスやアメリカの人々はもちろん、日本も悲惨なことになります。

幸福の科学で作成した実写映画「ファイナル・ジャッジメント」やアニメ「神秘の法」のような状況が現実に迫りつつあるのかもしれません。
ちなみに、神秘の法では、台北101の高層ビルがミサイル攻撃を受けるシーンが始めのほうにありますけど、近未来預言になるかもしれません。宇宙人が侵攻作戦のバックにいるのもね。
(自衛隊のF15が緊急発進するけど、全機が敵の先制ミサイル攻撃で撃墜されるシーンもあった・・)

日本は、自由主義国として、日米安保条約の国としてアメリカやイギリスなどと協調しないといけないはずですです。
でも、中国、ロシア、日本という「新三国同盟」を結んで、アメリカと敵対する未来もありえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
インド 太平洋地域は
イギリスにとって、金に
なるとふんだんですよ!

お礼日時:2021/04/09 22:54

https://mobile.twitter.com/wakoku_fkd/status/138 …

表に出ている事と裏で起きていることは
違うからね
水面下でQプランが進んでいると思っている

アメリカでGESARAが発動し始めているようだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

Aプランとは?

お礼日時:2021/04/10 14:23

イギリスの動きが最近ですが


おかしくないですが?
 ↑
オカシイですね。
EUを離脱したので、その見返りとばかりに
中国に接近したのですが、今では
反中国に転じています。



イギリスも、昔のイギリスに
戻りたいのでしょうか?
 ↑
EU離脱の代償を求めているのだと
思います。



日本とも同盟を結ぶのですか?
  ↑
同盟まで行くかはともかく、
日本への接近を試みているのは明らか
ですね。



何か、ロスチャイルドが
裏で動いてるようですが
詳しい方教えてください。
 ↑
詳しくないですが、中国はいま
デジタル人民元の開発に躍起になって
います。
これが成功したら、ロスも困る
でしょう。



ロスチャイルドは、イギリス
出身でしたよ?
 ↑
ドイツじゃないですか。
ロンドンロス、パリロスなども
ありますが。
ドイツ系ユダヤ人です。



かなり、気なくさいので
インド 太平洋地域を
イギリスは、狙ってるの
でしょうか?
 ↑
かつての大英帝国は狙っていないと
思います。
時代が違います。
核ミサイルの時代、小さな島国には
その資格がありません。
米国、ロシア、中国のような大きな領土が
無いと無理です。
核ミサイル一発で沈没しかねません。
かといって今の時代に
植民地政策などできません。

EU離脱して、なんとかしての
生き残り政策だと思われます。
    • good
    • 0

香港の約束を破ってるんだから当然としかコメントできないんですが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

約束は 破るためにある!
中国共産党か?
やつらは、国ではない!

お礼日時:2021/04/10 14:41

「50年間高度な自治を約束する」と言う中共の口車に乗って、無邪気に香港を中共に差し出した結果、結局13年後にその約束を反故にされ、イギリスは国際的に赤っ恥をかかされました。

 かつての超大国として、イギリスはこのまま中共に顔を潰されたままで黙っていることは耐えられないのでしょう。 日米印豪に加え、英仏独も太平洋版NATOに参加すると言うことで、いよいよあの傲慢で無礼な中共に鉄槌を下す時が近づいてきているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
では、今年の中国共産党
何周年の日に海戦は始まり
ますね?

お礼日時:2021/04/10 14:42

中共が台湾進攻を始め次第、台湾海峡海戦が始まります。

 場合によっては、第二次太平洋戦争に拡大するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本にあるアメリカの
基地に中国は、ミサイル
撃ち込みますよ!
日本は、戦場になります。

お礼日時:2021/04/10 17:10

台湾が中共に占領されると、日本にとっても安全保障上の重大な危機になります。

 中共の魔の手は、台湾の後は尖閣から南西諸島にも伸びることは間違いありません。 日本としてはそれを絶対に阻止するためにも、台湾海峡海戦に、積極的に参戦しなければなりません。 日本国憲法は自衛隊が海外に行って戦争することを禁じていますが、自衛隊が日本の領域内に留まって、自衛のための戦いである台湾防衛戦に参加することは十分可能です。 その為に自衛隊は国産の超音速対艦ミサイル「ASM-3改」、ノルウェーが開発中の巡航ミサイル「Joint Strike Missile(JSM)」、米国が開発した長距離対艦ミサイル「AGM-158C LRASM」の調達を進めています。 更に、防衛省は2026年までに「島嶼(しょ)防衛用高速滑空弾」の実用化を目指しています。 もちろん中共は日本の米軍基地などにミサイルを撃ちこんでくるでしょうが、北朝鮮や中国の弾道ミサイルの脅威を念頭に置いて、在日米陸軍の弾道ミサイル防衛部隊を指揮する第38防空砲兵旅団司令部が、3年前に米軍の陸軍施設「相模総合補給廠」(相模原市)に設立されています。 自衛隊のミサイル防衛設備は、今のところ海上のイージス艦と陸上のパトリオットだけですが、敵基地先制攻撃によって、中共ミサイルの被弾を極力少なくするでしょう。 戦場とは実際に戦闘が行われる場所と言うことゆえ、自衛隊と米軍で日本の制海・制空権が強固に守られている現状、若干のミサイルを被弾することはあっても、中共軍が直接日本の領海内に侵入してきて、日本が戦場になることは考えられません。 まぁ、世界最強の軍隊を擁する米国が、中共軍が米国の庭ともいえる太平洋に進出するルートの要衝である台湾や尖閣をみすみす中共に渡すことがあり得ないことは断言しても良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまいなあ!
中国は、何れ日本に
も手を出す事が明白
なのですよ!
中国が、アメリカに勝てると
思った時点で、甘いですね?

中国が、秘密裏に行って
いる事があります。
戦争になれば、アメリカの
衛星も中国が撃ち込みます。

中国は、もうアメリカを
抜きます。
何れ、日本は中国に
なるでしょう!

お礼日時:2021/04/10 21:49

なぁーんだ、質問者は中国人(もしくは中国人の手先)だったのか。

 まじめに回答して損した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人です。
真面目の回答では
ないです。
Qも 動き出してます。
分かりますか?

お礼日時:2021/04/11 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!