アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

収入は同じだという状態です。
仮定ではなく、それ以上の状態を経験した上で、
伺っています。

質問者からの補足コメント

  • 資産家でも
    ありません

      補足日時:2021/04/10 15:02
  • つらい・・・

    ある事故を経てのことです

      補足日時:2021/04/10 15:03

A 回答 (2件)

働いている時間を好きなことに使えるとしたら何をしたいかって質問?



そして、

>仮定ではなく、それ以上の状態を経験した上で、
伺っています。

実際に上記のような状況を経験したことがある人のみが、それに基づいて回答をしてほしい、ということですか?

なんか日本語がわからなすぎて謎かけみたいになっているし、そうそういるかなそんな人って気がしますけど

なんでもいいけど質問すんなら、もう少ししっかり文章書いたほーがいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ
のひま
つぶしで
すからねお
きにめされな
かったらすみま
せんでした、かい
とうありがとうござ

いました。

お礼日時:2021/04/10 15:14

経験者です


得たお金は、今後の生活に回していますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/10 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!