アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理2日目です。 昨日は朝からカフェでピザトーストと目玉焼きがのったトーストを食べそのあとコーヒーを家で飲みました。 普段から胃炎と逆流性食道炎持ちなのでパン類は我慢してますが昨日は久しぶりに食べました。

やはり夜になると胃痛ともたれがあり、今朝起きると治ってましたがコーヒーとカシューナッツ入りの米粉マフィンを食べた所胃痛があり今横になっています。

生理2日目だから余計痛むのでしょうか。 それとも昨日のパンから今朝のマフィンがよくなかったのでしょうか。。 食事のコントロールが難しくストレスです。

A 回答 (4件)

胃痛と生理は関係ないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね、、
ネットにはホルモンの関係で胃痛も起こると書いてありました。
けどたしかに生理の時胃が毎回痛くなりません、、

やはり胃炎と逆流性ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/11 08:49
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胃腸に優しい食事を心がけます。

お礼日時:2021/04/11 08:55

コーヒー辞めて、牛乳はダメかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーはやはり良くないですよね。牛乳に変えます!(><)

お礼日時:2021/04/11 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!