プロが教えるわが家の防犯対策術!

喫茶店のホールスタッフを応募しましたが、コミュ障でも行けるんでしょうか。
店内は落ち着いた雰囲気と書いてました。
あと耳が悪くて、聞こえづらいです。
どう思いますか?

A 回答 (1件)

>耳が悪くて、聞こえづらいです


補聴器はしますか?
コミュニケーション障害は、聞こえにくいという物理的なことからですか?
それとも性格由来ですか?
前者だったら補聴器で補完できるでしょう。
後者だったら、お客の目を見てちゃんと応対できるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者です。
性格由来の問題です。
あと鼻炎で鼻がつまっているので耳が聴こえづらいのもあります。
そうですね。お客様の目を見て対応することを心がけます。

お礼日時:2021/04/11 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!