アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です 腕にこんな赤いものができたんですがこれはなんだと思いますか?湿疹とかですか?
これが出てから2日ほど経つんですがあまり変化がないです、痕にならないか心配です、
皮膚科にも行きたいんですがやっぱり2000円前後するので気軽には行けないです、
何か大きな変化があるとしたら、
○スーパーの青果部門のバイトを3ヶ月前に始めた、
○この頃、1週間に一回ラーメンを食べるようになった(1日2杯も一回だけあった)

「高2男子です 腕にこんな赤いものができた」の質問画像

A 回答 (1件)

膨れているようですが、水ぶくれですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!