アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難病に苦しんでます。死にたいです。産まれなきゃこんな辛い思いをしなくて済んだ。親を恨んでます。間違ってますか??

A 回答 (5件)

すみません。

以前も聞いたかもしれませんが難病ってなんでしたっけ?
以前も説明したかもしれませんが、私は介護福祉士で難病の方を何人も見てきました。
その人たちは一生懸命生きていました。
本当に尊敬できるくらい健気に生きてます。
親を恨んでもあなたの人生は変わらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統合失調症のはか型で認知症みたいなやつです

お礼日時:2021/04/12 12:54

辛いかもだけど、頑張って生き抜いて。

応援しています。あなたの苦しみが少しでも和らぎますように。
    • good
    • 0

普通は親も苦しんでますが。

また親を恨んでも何もならないですけど。
    • good
    • 1

おーいッ


まだかい?

一時間経つたぞッ!

延長するか?
    • good
    • 3

どうした?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!