アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安静時の脈拍が大体80超えてる人いませんか?
やはり早死しますかね
28歳女です。

A 回答 (3件)

ちょっとだけ多いですね。

病院行った方がいいと思います
    • good
    • 0

体重はダイエットをしていなくても痩せていませんか。


甲状腺がはれていませんか、喉ぼとけの左右にウインナーソーセージ
位のが手で触って感じまいすか。
甲状腺機能亢進症(バセドウ病)ですと、若い女性の患者が多く
ダイエットをしていなくても体重が減っていく、空腹感が強くなる、
脈が何もしていなくても多い症状がでます。
甲状腺ホルモンが沢山分泌されている状態です、ホルモンの影響で何
もしなくても、運動をしているのと同じ状態だと思います。
病状が進むと眼球が飛び出てくる患者さんもいます。
まずは血液検査で甲状腺ホルモンを検査すれば、街のクリニックでも
翌日にはわかると思います。
治療は内分泌代謝科専門医が私は一番だと思います、食事等で甲状腺
から分泌されたホルモンが血液に出ますので内分泌と言います。
消化液は胃に分泌されて最後は便で体外に排出されるので外分泌ホル
モンです。
近くに内分泌代謝科専門医がいない場合は、糖尿病専門医が良いと思
います、糖尿病は膵臓で作られたインスリンを血液に分泌されるので
甲状腺と膵臓の違いだけです、医師は甲状腺について勉強もしていて
知識もありますので近所に糖尿病専門医はいると思います。
原宿の表参道の伊藤病院に通院出来るのでしたら、伊藤病院は甲状腺
専門病院です、数年前に病院の前を通った時には、甲状腺が鶏卵位に
はれている人を見かけました。
 下記にいくつか貼り付けて置きますので自分で判断して下さい。

内分泌代謝科専門医 http://www.j-endo.jp/modules/senmoni/
糖尿病専門医 http://www.jds.or.jp/modules/senmoni/
甲状腺認定専門医施設 http://www.japanthyroid.jp/public/facilities/map …
甲状腺認定専門医名簿 http://www.japanthyroid.jp/public/specialist/map …
伊藤病院 http://www.ito-hospital.jp/
 伊藤病院系列 名古屋甲状腺診療所(旧 大須診療所)http://www.kojin-kai.jp/nagoya/
 伊藤病院系列 さっぽろ甲状腺診療所http://www.kojin-kai.jp/sapporo/
    • good
    • 0

若いやせ形の女性はそんなもんです。


私もそんなものでした、計ると88とか。

https://www.tyojyu.or.jp/net/kenkou-tyoju/undou- …

安静時の正常範囲は60~100です。

心配ならDrに聞いてみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!