最速怪談選手権

なんでセブンイレブンのスタッフって態度がでかくて接客態度がひどいんですか?
店長はいらっしゃいませも何も言わないし、お釣りの返し方もひどいのにアルバイトの人はすごく丁寧だったり、お金出してるのに~円でよろしいですか?とお客さん全然並んでないのに急かすとか
1番最後のはさっきの話なんですが「あなたに目はないの?見てわかんない?」と思って「ちょっと待ってください(怒)」と言い返したら黙りました。
でもセブンイレブンはどこ行ってもひどいです

長くなりましたが、私がお聞きしたいのは
なんで数多くあるコンビニでセブンイレブンはあんなにひどいんですか?
私はお客様ですよ?底辺でスペックの低いバイトごときのために、格上の客がわざわざ金を落としてあげているのに、ビジネスマナーがまるでなっていないと思いませんか?

A 回答 (4件)

客もクズだからでしょ


コンビニなのです
ヤクザも来ればチンピラも来る
脳のおかしい人だって沢山来る
セブンが酷いと思うのなら、そんな店には行かなければいいのに、わざわざ行って、それでクレーム垂れ流す輩が、世の中には沢山いるようですね
    • good
    • 0

言われてみれば....仕事中の私語が多いのはセブンイレブンかもしれないなぁ...話に夢中でレジに並んでても気付いてもらえなかったり

    • good
    • 1

ちょい前だが見舞いに出向いた病院内にある


セブンイレブンに入ったら
客商売は、遠い昔はこうだった!感じで丁寧だった。

今じゃ
レアケースやね
    • good
    • 0

思います。

セゾンのネットアンサーにして、ジャガリコのL貰いにいったら、お礼もなくナナコは、いらないのと聞いても使えん。だけで、ムカつきました。あれが、デパート経営してんだから、潰れるんだわ。全部潰して、経営破綻して、また日銀から差企業再生方法で、税金注入なんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!