性格いい人が優勝

PS5でゲームをしているのですが中継器から有線LANケーブルで繋いでいます。
ですが速度が20Mpbsしか出ないです。
1度ルーターの方を再起動すると400Mpbsまでは出るのですが次の日になるとまた20Mpbsに戻っています。
これも再起動で戻ります。
最初から400Mpbsでプレイしたいのですが理由分かりますでしょうか?
当方光回線です。

A 回答 (3件)

ルーターの再起動ではなく、リセットをかけてみたら。

    • good
    • 0

ブロバイダーに電話して、回線調査してもらったら


なにが悪いのか教えてくれる
    • good
    • 0

LANケーブルで直接ルーターと接続しても同じ状況でしたらルーター側の問題、速度低下が見られないのでしたら中継器の問題だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!