プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の大統領選ではイジェミン氏が有力だそうで、文大統領よりも酷いと聞きました。
日韓関係、仲良くなる必要もないですが
どこが文大統領よりも悪いのでしょうか

A 回答 (6件)

素晴らしい大統領候補だと思いますよ。



文君のように、中途半端な態度ではなく、朝鮮人の
精神構造に、文字通り忠実な方で、日韓の未来は、
限りなく明るいと思いますよ。

日本国としては、一切の同情を抱くこと無く、南朝鮮を
情け容赦無く、鬼畜として扱うことが可能となるでしょう。

さて、中国が拾ってくれるのか?
    • good
    • 1

大統領は何でもいい


韓国で儲けている、アメリカの金持ちが、日本の金持ちに
「韓国ともめるな」
すると日本の金持ちは日本政府に
「韓国ともめるな」

安倍総理は10億くれてやった

諸悪の根源は金持ちなのです
    • good
    • 0

李在明か。

《2度と親日派が存在する国にならないようにする》なんて言ってますからねえ。権力を握ったら何をやらかすか危ない人物というイメージですけど。
    • good
    • 0

>どこが文大統領よりも悪いのでしょうか



文在寅より悪いか、文在寅と同レベルに悪いかはまだ分からないわよ。

文在寅だってまだ任期が残っているから、これから土足で日本の島に上陸するかもしれないわよ。そうなったら誰も超えられない最悪な大統領になるかもね。
    • good
    • 0

少し違っていて韓国の大統領や政治家になるには必ず反日になる必要があります。



大半の国民が反日なので反日をすると国民から支持を受け、親日になると支持が下がります。

一部の国民に親日はいますが圧倒的に少なく、声が小さいので普通に書き消され、親日の議員が当選も出来ないのです。

新しい大統領候補も反日を掲げないと当選しません。

どれでも変わりません。
    • good
    • 1

イ・ジェミン(李在敏)はサッカー選手だけど? 京畿道知事のイ・ジェミョン(李在明)のことを言ってるのかな?  李在明は昨年の10月1日、自身のFacebookで以下のように書き込んだ。

 「三権分立により政治の司法介入が禁止された韓国では、政治の司法判決への介入は違法で常識的にあってはならないことであるため、日本の元徴用工判決への政治介入の要求を理解することも受け入れることもできない」と。 また、「日本がいくら否定しても、侵略と残酷な人権侵害の歴史は韓国の歴史的真実であり、現実」とし、「真の和解のための謝罪は、被害者が許し、『もう十分』と言うまでするものだ」と主張した。 その上で、「政経分離の原則に違反し、韓国を攻撃した日本の輸出規制は韓国にとって技術独立のチャンスとなったが、日本企業には打撃を与えた」とし、「日本と韓国は複雑で微妙な歴史的、国際政治学的、外交軍事的、経済社会的問題を解決するため、政治外交と経済社会の分離、相互への尊重と理解という大原則を守らなければならない」と強調した。 まぁ、韓国によくいる職業反日家の一人には違いない。 でも、心配しなくても、今は次期大統領の最有力候補は、前検事総長の尹錫悦(ユン・ソギョル)で、このところ支持率トップで独走している。 彼が、反文在寅であることは間違いないが、対日姿勢はまだ明確でない。 少なくても文在寅や李在明よりはまともだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!