アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本株の現物、時間外取引ができる証券会社ってないでしょうか。


トレダビのリアル版のような、前日予約といった感じのものです。

A 回答 (5件)

SBI,楽天、松井証券などは夜間PTS取引が可能なのでご検討下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PTSは米国株とかだと思ってました…

お礼日時:2021/04/15 14:53

日本株の現物取引ならどこの証券会社でもやってますよ。



「現物取引」「信用取引」ともに。

ネット証券ならどこでも。私は「SBI証券」と「マネックス証券」で取引塩てますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく見てみました。

お礼日時:2021/04/15 14:56

ネット証券ならやってるとこ多いです。


手数料で考えるならSBIが良いかと・・・。
ネット証券ならリアルタイムですが・・・。
ポイントもつくし・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SBIがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 16:09

私はSBIで取引がありますが、SBIはSOR注文と言いまして、PTS市場と立会時間での東証とで約定の機会を増やし、最適なタイミングで約定する配慮があり、例えば200株買いを入れていて、100株は東証、100株はPTS市場というような約定となることもあり、PTSの方が手数料も安く済み、約定に伴いTポイント付加もされます。


PTSは前場寄り付き前AM8:20オープンで、PM11:59までで、算出時間のみを避けて場中も取引されており、約定の機会が多くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Tポイント有りで申し込みました。

為替しか経験がなく、ちょっと難しそうですね。

日中は無理なのでスイングトレードになります。
レバレッジ商品と違い、約定~決済までは時間がかかりそうな感じですね。

ありがとうございました。
初心者もいいところ、初参加なので現物でちょっとずつやってみたいと思います。

お礼日時:2021/04/15 18:23

SBI証券かな子供にもやらせてるけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時代なのですね。

お礼日時:2021/04/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!