アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のaccランプが消えなくなり、窓やミラーも開けたりできなくなったんですが、修理だしたらいくらになりますか?

A 回答 (4件)

イグニッションスイッチが劣化するとありがちな故障ですね。

    • good
    • 0

車種は?

    • good
    • 0

プッシュ式スタートの、ワゴンRに、良くある故障。


このスイッチの交換、良心的な所なら、5000円
「車のaccランプが消えなくなり、窓やミラ」の回答画像3
    • good
    • 0

キースイッチの不具合であれば、修理費はそんなに高くないかもね。


1万円程度みておけば良いかと思う。
出す工場によって、車の工賃で様々だから、ここでいくらと言っても
他では、高かったり、安かったりするので値段はバラバラです。
なので、車屋さんにはいくつか回って値段聞いて
安い所にお願いするって事になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!