アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って怖いなって思ったエピソードありますか?
人間関係の話などなんでも!

A 回答 (7件)

競馬で勝ち上がれない馬達を、年間2,000頭も殺処分してしまうことを知ってから、、、、。



居酒屋で馬刺し食ってる奴が怖いよ。
    • good
    • 1

日韓のサッカーの試合で


「地震祝います」って
幕もったキチガイ見たら
韓国人は怖いなと。
    • good
    • 1

いやあ色々あり過ぎるけど、最悪なのは実の我が子を虐待衰弱させる親って人の皮被った獣ですね。

他人の子でも出来ませんよ!

最近も関西で某学会信者の親が虐待ってなあ!
    • good
    • 1

友達があの人のあそこが嫌いよ!


って私に他人の悪口を言ってきたんですが、
それって私の事じゃない?ってなった時、恐怖でした。
    • good
    • 2

「他人というのは、利用するためにある」という態度で周囲の人間に接していて、しかもそのことに自分自身で気が付いていない人間に出会ったとき。

特に、私が一目置いていた人間とか、信頼関係にあると思っていた人間に、その片鱗を垣間見たとき。
    • good
    • 1

職場で上司から叱責受けるとき

    • good
    • 1

茂原市では、女性が、沢山食えなくなったり、男が食べていて、体格も大きくて怖いです。

この前茂原警察署に、免許の書き換えをしにいつたら、女性が、男性警官の五人に手と足を掴まれて、もちあげられて、天気が良い日に可哀想に、そんなふうに警官が乱暴に扱い、入り口から、なんか奥の部屋?に連れて行かれて、可愛い相談いおもいました。悲惨すぎて、茂原市の闇の核か?とか思いました。、せっかく綺麗な自然が良いと思って、引っ越してきたのに、残念でたまりません。茂原市の良さは男や権力がこわしていて、鶯や昆虫もたくさんいて綺麗なところもあるのに、人間が汚くて嫌になりました。何を見て茂原市の権力は、そのようにやつてるのか?差別があるのか?人間の恐ろしさをかんじました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!