アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三井住友銀行カードローン、審査する前にカード発行するということはありますか?

A 回答 (4件)

最低設定の庶民カードが作れます。


後から実績で変更するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なご意見、ありがとうございます。
カード発行されたのですが、見込みという形になってるみたいです。

お礼日時:2021/04/15 22:44

無いでしょう


有るとしたらカードを持たせて実感を掴ませるだけ...融資額は0円に設定しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどという意見、ありがとうございます。
カード発行されたのですが、見込みという形になってるみたいです。

お礼日時:2021/04/15 22:43

勤め先の主流取引銀行からは、従業員に対して、カードは審査どころか、申請することなしに発行されることも多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございます。
申請なしにとは…凄く無駄なような感じがしますけどね…。
見込みの意味がわからないのに…カード発行されてもって感じだったので、質問させてもらいました。

お礼日時:2021/04/15 23:15

そんなことないです。

信用取引ですから審査が通ってからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!