プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑われているのでしょうか。

私はリサイクルショップで、服に値札をつけてお店出す仕事をしています。 お昼休憩時、店長にいきなり「出来たら枚数をチェックするから教えてね」と言われました。

私以外の同じ作業をしている人は、言われている様子はありません。
私が枚数をずるをすると疑われているのでしょうか。
それとも、もっと成長してほしいとか別の意図があるのでしょうか。
分からないのですが、切なくて泣きたくなりました。
気にしすぎなのかもしれません。でも、もう仕事を辞めるべきか悩んでいます。
社会人の先輩の皆様、店長の考えはどちらだと思いますか?
ぜひご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    昨日までは言われずに普通に作業をしていました。今日いきなり言われました

      補足日時:2021/04/17 22:34

A 回答 (3件)

疑われているのではないと思う


店長の考えは「あなたの成長を支援したい」だと思いますよ

職位が上の人から言われると
些細な指摘にも否定感や威圧感を感じてしまいますよね

真面目にやっていれば何の問題もないと思いますよ
    • good
    • 0

ずる じゃなくて 少ないかな と思ってるかもしれませんが、悪気はありません、辞めないで下さい。

    • good
    • 0

早さだけを求めるなら雑になる。


如何に丁寧に扱い数をあげるのには、身体で覚えることが大事です。
身体で覚えることは何回も何回も
繰り返して身につけます。

辞めることなど考える必要は
ありません。

繰り返し繰り返しやっていくことで自然と身体が覚えコツも分かり
スピードがついてきますよ。

焦らず、辞めるべきかというような考えはしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!