【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高偏差値高校卒の高卒ってどう思われますか?
事情があって現役一浪二浪の年では受験できませんでした。
やっぱり今からでも大学に行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

例えば最終学歴が開成高校であれば、世間の多くの人はなぜ進学しなかったのかは気になると思います。


理由が気になるだけで低偏差値高の高卒と比べて何か不利になることはないと思いますけど。
    • good
    • 0

単純に「高卒なんだな」としか思いません。

そもそも灘高のような全国的に有名な進学校でもない限り、高校の偏差値なんて関係者以外誰も想像できない(∴高偏差値の高校かどうか分からない)と思います。
    • good
    • 0

高偏差値高校卒の高卒でも、ふつうの高卒と変わりません。

    • good
    • 0

それを気にしてるのはおそらく君だけで、高偏差値高校卒の高卒と言われても、記憶する価値がない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報