アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型の悩みがあります。
身長は175センチ程、体重が50kgしかありません。
かなり痩せているので少しでも体を大きくするために、
毎日簡単な筋トレとプロテイン50食×3回分のプロテインを摂取していましたが、筋肉量や見た目は変わりましたが、
体重は一切変わりませんでした。
食生活もしっかりしたつもりで、できるだけ多くの食事をしましたが、変わりませんでした。
改善方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • プロテインはSAVASのホエイプロテインというものを使用しました。

      補足日時:2021/04/19 19:31

A 回答 (3件)

よく食べてよく寝ることです。

規則正しい生活。リズムある生活。

1日3食きちんと食べる。近道なんてありません太るのに。その身長なら最低65㌔は欲しいと思いますよ。半年計画で太るとかしないとすぐには無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
これから頑張って行きたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/19 23:56

年取れば太りやすくなるさ

「体型の悩みがあります。 身長は175セン」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも一理ありますね!
これからも頑張っていきます!

お礼日時:2021/04/19 23:56

お相撲さんの生活を研究されてはいかがですか?


筋肉をつけるには、まずは脂肪を増やす方が先だと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2021/04/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!