プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギロって睨みつけてきませんか?攻撃も酷いし、集団攻撃的な行為もニヤけながらしてきたり。
若者へ仕返しして、優越感に浸る傾向がある。
親に言ったら、そんな育ちが悪い人相手にしちゃだめだよと言ってた。それから、自分の情報聞かれても何に使われるかわからないから、話すなと親に言われました。話すと、名誉を毀損されたり、若者の人生潰すような事したりするんですか?世の中、恵まれた人以外も生活してるから誰と付き合うか判断が難しいですね。階級とか身分とかで学校や会社、社会が分かれていれば分かりやすいのに。

A 回答 (8件)

そう言う人って精神病の人ばかりだから相手にしないことですね。



虐げられてきて精神障害年金受給者や生活保護受給者になって生活が出来てるから若者に攻撃できる。そういう社会不適合者ですから相手にしないことです。

敷かれたレールから脱線してしまった人です。

階級制度は日本の「士農工商」やインドの「カースト制度」が有名ですけどね。

インドには生まれで人を差別する「カースト制」がある。インド政府は廃絶しようとしているが、なかなかなくならない。

インドのカースト制は、人びとをばらばらにし、接触を最小限にして、紛争を避ける仕組みである。接触を避けるとは、職業を別々にして、なるべく交流しない。結婚しない。穢けがれが伝染するからと接触しない、などである。
    • good
    • 0

自分と同じ苦労をしている人を見ると


「自分が歩んできた道が正しいんだ」
と肯定できるからじゃないですか?

自分のように虐げられている人を見たいのでしょう。
    • good
    • 0

残念ながら、階級とか身分とかで学校や会社、社会が分かれてるので、そういう者どもに出会うのです。

    • good
    • 1

急にステレオタイプばかりになってきたな

    • good
    • 0

虐げられてきた人ってなんで、


若者への攻撃性がひどいんですか?
 ↑
米国では、アジア人ヘイトが
激しくなっているといいます。

ヘイトしているのはプアホワイトとか
黒人、つまり普段差別されている
人が多いのです。

普段差別されている底辺だからこそ
自分より下を作りたいのですね。



話すと、名誉を毀損されたり、若者の人生潰す
ような事したりするんですか?
 ↑
そこまで行くことなぞ滅多に
ありませんが、
そういうレベルの低い人は
何をするか判らないから用心するにこした
ことはない、ということです。



世の中、恵まれた人以外も生活してるから
誰と付き合うか判断が難しいですね。
 ↑
そうです。
だから相手がどんな人か判らない
都会ほど、対人関係に注意するようになります。
田舎の人にしてみれば、それが冷たい
と感じるのです。



階級とか身分とかで学校や会社、
社会が分かれていれば分かりやすいのに。
  ↑
だから、人々は階級を作りたがる
傾向があるのです。
ハイレベルはハイレベル同士で群れ集います。
低レベルも同じです。
    • good
    • 0

即行ターっと逃げた方がいいです。

時間が長くなればなるほど気分が悪くなります。その人がどんな背景を持っててもどんな生い立ちであっても関係ないです。一秒でも早く逃げましょう。 私は年寄なので速く走れませんので背を向けて歩き出します。
    • good
    • 0

信ぴょう性がどの程度か解らないけどオーラとか気配とかを察知してしまうタイプの人が結構いるように思えます。


 多分戦争経験者はそういう人多いでしょうね。
 ある程度人を見ているとその人は攻撃的か融和的かを察知してしまうようです。良いとか悪いとかではなく違和感自体が苦手という人もいそうですね。
    • good
    • 0

質問自体が貴方の憶測でしょw



>虐げられてきた人ってなんで、若者への攻撃性がひどいんですか?

どうして「若者へ攻撃」している人が「虐げられきた」ってわかるんですか?
その人達は、貴方のご家族っすか?w
もしくは、貴方はストーカーでその人達の半生のぞき見してるんっすか?w

>話すと、名誉を毀損されたり、若者の人生潰すような事したりするんですか?

貴方が憶測で話して評価したら、そりゃぁ名誉棄損でしょ、普通にww


>世の中、恵まれた人以外も生活してるから誰と付き合うか判断が難しいですね

類は友を呼ぶという言葉をしっていますか?

この質問文は憶測です。
憶測で人を攻撃していますね^^
仕返しに近いですし、書いていて優越感に浸ってますよね?w

だから、そういう方が貴方の周りに集まるんじゃないんすかね?
私の周りには皆無だけどな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま、頑張って♪
付き合う人は考えた方がいいけど、貴方は自分の性格治さないとまともな人は逃げていくとおもうよん・・・めんどくさいもんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!