アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日背中側が痛みます。 精神的にひどく落ち込む事があり疲労やストレスがMAXで腹痛や下痢、食欲不振にもなっています。
背中も痛み怖くなり4ヶ月前に腹部エコーしましたが再度エコーを受けかなり念入りに見てもらいました。

特に異常なく綺麗ですよと画像をUPにして教えて下さいました。 異常なしとの事でホッとしましたが、まだ肋骨?がヒリヒリするような痛みがあります。
そんな時に娘も疲れで高熱で病院に行くと今度は私が腹痛に下痢と最悪な状況でした。 背中側がまだ痛むのでとても気になってしまいます。
もともと心気症もあり、意識がいきすぎてるせいか 余計に痛む気がするのでしょうか。。
負のオーラが家に漂っていてよくない、、とわかってるのですが、、 アドバイスお待ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • 背中側の痛みは2ヶ月ほど前から多々?あります。仕事は事務仕事をしており子どもも抱っこしています。
    痩せ型のストレートネックで猫背です。。

      補足日時:2021/04/20 20:31

A 回答 (3件)

質問日時:2021/03/01 12:56///らぶさん///背骨が痛いです。

首から肩甲骨の方向まで痛みます。 あとはおじぎして曲がる背骨 部分でしょうか、、 私
質問日時:2021/03/07 19:31///らぶさん///背骨が痛いです。 事務職をして2年、前も痛かったような気がしますが、、 ここ最近丸したあたりがよく痛
質問日時:2021/03/10 06:34///らぶさん///年末から胃炎と逆流性食道炎で薬を飲んでいます。 食欲不振、ゲップは改善しましたが、胃痛はなかなか 改
質問日時:2021/03/20 16:46///らぶさん///背骨側の肋骨や筋肉が痛いです。 事務職で一日中パソコンを触り、ここ2日重い物持 ったりして長時間の印刷
質問日時:2021/03/23 18:35///らぶさん///毎日胃が痛くて辛いです、、 年末に胃炎と逆流性食道炎と診断され薬を飲んでいて食欲不振や吐き気、ゲップ
質問日時:2021/03/25 23:00///らぶさん///年末から胃炎と逆流性食道炎になってます。 ここ最近は夕方になると胃痛が起き朝起きると 復活してるとい
質問日時:2021/03/26 19:13///らぶさん///胃炎と逆流性食道炎持ちです。 最近夕方から胃痛がします。 今日はご飯前から痛く なり、ご飯を食べた今も
質問日時:2021/03/28 19:47///らぶさん///年末から胃炎と逆流性食道炎になり薬を飲んでいます。 食欲不振等は改善したのですが、胃痛が治らないとい
質問日時:2021/03/31 13:33///らぶさん///先ほど昼ご飯を食べてからお腹がぐじゅぐじゅ言って便をした所始めは健康的な普通 便でスルッと出たと思った
質問日時:2021/03/31 17:22///らぶさん///胃炎や逆流性食道炎って背部痛ありますか? 事務仕事のうえに痩せ型で猫背、ストレートネックの為に背骨が
質問日時:2021/03/31 18:22///らぶさん///最近背骨横、左側の肋骨の表面?やおじぎして曲がるあたりが痛くなります。 胃炎や逆流性食道炎にもなって
質問日時:2021/04/01 17:25///らぶさん///右の赤丸したあたりって何の臓器でしょうか。左右触って 左にはない?膨らみが以前からあるのですが異常を
質問日時:2021/04/11 08:43///らぶさん///生理2日目です。 昨日は朝からカフェでピザトーストと目玉焼きがのったトーストを 食べそのあとコーヒーを
質問日時:2021/04/16 10:48///らぶさん///左背中側の赤丸したあたりが痛くて押しても痛いです。 丸したあたりの少し上や横の筋肉部分や肋骨の表面が
質問日時:2021/04/17 20:21///らぶさん///赤で丸をしたあたりが痛いです。押しても筋肉部分が痛みます。ただ胃炎や逆流性食 道炎にもなっており他の内
質問日時:2021/04/20 20:30///らぶさん///ここ数日背中側が痛みます。 精神的にひどく落ち込む事があり疲労やストレスがMAX で腹痛や下痢、食欲不

病院に行きましょう。
    • good
    • 0

自律神経が乱れると胃の調子も腸の調子も悪くなりますよね。


私の場合、胃が痛いとその裏側が痛むことが多いです。割と痛いですよね
胃炎の放散痛かもしれませんし、例えば下の方であれば腎炎とかの可能性もないですかね。熱がなければ大丈夫だとは思います
色んな可能性もありますがとりあえず腹部エコーで問題がなくて一安心ですね
私もストレスであちこち不調に見舞われます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エコーは昨日の朝してもらいました。
痛むのは背中でいう真ん中から左寄り、やはり胃の周辺あたりです。
エコーで心配と伝えた所を何度も見てもらいました。
自律神経がかなり乱れてると思います、、

りんごやま様もなのですね。
お互い早く治るといいですね。。

お礼日時:2021/04/20 20:59

背中のどのあたりかは分かりませんが、胃の調子は悪くないですか?胃が荒れていると裏側の背中まで痛みが広がります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は胃炎と逆流性食道炎です。あと過敏性腸症候群です(><)

お礼日時:2021/04/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!