アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は運動不足に見えますか?
この前遊んでる時50m位走ったら膝に手ついてものすごく息切らしてました

「この人は運動不足に見えますか? この前遊」の質問画像

A 回答 (3件)

体型からは体力があるかどうか判断できません。


ただ、50㍍走って息を切らしているようでしたら、体力がないですかね。
    • good
    • 0

50m程度で動けなくなくようなら、間違いなく運動不足でしょう

    • good
    • 1

自分では無いのでしょう。


顔が見えなくても他人の
画像張るの良くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!