ショボ短歌会

2時間のバイトをしてる人はいますか

質問者からの補足コメント

  • どんなバイトしてますか

      補足日時:2021/04/21 21:38

A 回答 (4件)

閉店後の寿司屋の皿洗いと後始末。



「おみや」貰えるんだぜッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 09:08

塾講師や家庭教師やってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 09:08

昔やってました。


地元のスーパーの開店準備作業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 09:08

はい。



で、何?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんなバイトですか?

お礼日時:2021/04/21 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!