プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日で定年退職される人、
いますか?定年後はどういった生活スタイルになりますか?

A 回答 (2件)

明日ってことは、とりあえずハローワークかよいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。

お礼日時:2021/04/22 20:52

とっくに定年となりましたが嘱託でまだ働いています


その嘱託期限も過ぎましたが、辞めろと言われないのでまだ働いてる
給料は現役より2割くら減りましたが、子供も全て片付いているし、生涯の中で今が一番金が貯まっていますね
仕事を辞めたら趣味に没頭したいと考えています
お金のかかる趣味はもうやりません
多趣味なのでする事は沢山ある
その内には町の役員が回って来るでしょうから、それで結構忙しくなってしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧なコメントありがとうございます。もう定年を迎えられているんですね。趣味もたくさんあるようで、羨ましい限りです。
わたくしはまだ定年を迎えておりませんが、定年を迎えたら、どのような心境、毎日を暮らせるか
不安な気持ちが多いです。
御丁寧なコメントありがとうございました。

お礼日時:2021/04/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!