アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク明けに身体測定があります。
皆さんだったらゴールデンウィーク中の食事はどうしますか?好きなもの食べますか?

A 回答 (4件)

体重気にしてるんだったらヘルシーなものにしてみたりするけど


私はいつも通り自分の好きな生活環境で過ごします
わざと身体測定前にヘルシーな食事になっちゃうといつもの自分ではない気がするし
言い訳なんですけどね(--;)
    • good
    • 0

特に気にしないでいつも通りの食事をします。


基本的に野菜が好きで少食なので気をつける必要が無いというのもありますが
    • good
    • 0

そもそも、何で体重測定が気になるのかな?。

    • good
    • 0

変に食べ物を、少なくしたりするとストレスが、溜まりますよ!そして身体測定が、終ったらバカ食いになってストレス太りの始まり始まりってね。

普通に食べて、普通に寝て普通の生活送って下さい!それが、体の為になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)
そうですね!ふつーにしようと思います。

お礼日時:2021/04/28 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!