ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

こんにちは
たまに犬猫探してください程度の依頼が来るのでそうした依頼は多いのかなと思って
探偵業をはじめました。
といってもそもそもスキルないですが。
バイトA君は探偵やりたいと意欲的なのでやってくれそうだと思ってたけど、
再確認したら今はそんなに興味ないのだとか。
B君は探偵は怪しいといってバイト辞めてしまいましたw
本業もイメージ上げつつつ仕事してるようなものなので、
探偵もやってるとわかると本業のイメージ悪くなりそうで不安です。
探偵してるだけで怪しく、危険なトラブルに巻き込まれそうな予感がするもんですかね?
調査失敗なのに代金は返金できません的なことは当然起こりうることだと思いますが、
そうしたトラブル多いんですかね?
探偵やるとしても犬猫探し程度はリスクもなさそうだしやってみたいところなんですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

頼んだ側ですが ある人物にあいたいと伝えると勝手に相手の住所を調べ始めてドン引きしました。

勤務先は知っているので良く出待ちしてたと言ってましたがその証拠もない。結局会えなかった。いらいりょうはとうぜん帰ってこなかった。強引にでも契約書をかかせなかったこちらの落ち度なんですかねえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報