dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3男子です。合わない人についての質問です。
新しい学年になって、新しい担任の先生。
その先生がとてつもなく自分と合いません。自分は、先生と呼びたくないレベルでその人が嫌いです。
理由として、先生は静なタイプで自分のようなちょっと元気いい?タイプより静で、先生の言うことには、素直にしたがう感じの子が、好きみたいです。
嫌いな理由としては、暑くて制服の袖を七分袖にしてたら自分だけ、怒られたり。とにかく、自分や自分に似たタイプの数人にだけウザいです。
みなさんは、こう言う人と出会ったときなどはどうしていますか?

A 回答 (2件)

世の中99%は自分と合わない人間だ。

    • good
    • 1

世の中に出たら嫌でもそんな人達砦付き合いしなくてはいけないことが多々有るので自分が独立して周りに助けてもらわなくなれるので有ればそ

の時迄は我慢するしか有りませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!