アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについての質問です。
ダイエット中だからあまり甘い物を食べてはいけない事は分かっているのに何故か食べたくなってしまいます。
今食べたい甘い物系はオレオチーズケーキです。

A 回答 (3件)

たまには好きな美味しいものをいつもダイエットを頑張っている自分にご褒美として食べても良いんじゃないですかね。

    • good
    • 1

エリスリトールというカロリーが無い甘味料(砂糖のようなもの)がありますから


使用した低カロリーお菓子を作ったり食べたりして
やり過ごすのが良いと思います

https://retio-bodydesign.jp/columns/article/tous …
    • good
    • 0

自分がなぜダイエットをしているのか思い出すと食欲なんてなくなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!