プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那50歳
私40歳
子供1人

もう1人子供がほしいのですが
旦那との仲良しは月一回

50歳男性ってそんな感じでしょうか?

私は寂しくて
でも、本人に聞けずにいます

A 回答 (14件中1~10件)

旦那にもう一人子供欲しい‼️と懇願すれば良いだけの話ですよ‼️体外受精もあるしね‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

50 歳


40 歳の夫婦。
老後を考えると、2人目はキツイと思いますよ。
残念ながら…
    • good
    • 4

>50歳男性ってそんな感じでしょうか?



⇒ 人によって差はありますが、50歳というと、やはり男性として下り坂なのは、間違いないですね。

>私は寂しくて
でも、本人に聞けずにいます

⇒ 夫婦は、どんな事でも、話し合うのが、一番大切ですよ。
話し合わないと、お互い、こんなものだ、と勘違いして、それが積み重なって行くと、お互いの気持ちの距離がどんどん離れて行って、その内に、取り返しつかなくなりますよ。

話し合う時は、相手のプライドを傷つけないように気をつけることと、  時間、場所、状況を考慮して、なごやかな雰囲気で、女性の場合は「自分の方からお願いする、甘える」という態度で、じっくり話し合うことが大切です。
自分の言いたいことだけをぶつける、というのは一番いけませんよ。
相手をもいたわりながら、こちらの気持ちも上手に伝える、それが大事です。
話し合いというものは、自分の考えだけを一方的に伝える、という場ではなく、相手の考えをもよく聞いて理解する、という態度が肝心です。

仲良く、話し合ってみてくださいね。
お二人のお幸せを祈ります。
    • good
    • 1

50は下り坂 5×9で45日に一回くらいかな ストレスあれば勃起しないよ 貯めて貯めてから ドバっと発射する

    • good
    • 1

結婚して10年以上なら月1でなら、その年齢なら普通かな?と思いますが、人によると思います。



避妊をしていないのなら、排卵日チェッカーなどで排卵日を確認し、それに合わせて仲良しするように何気なくし向けるしかないかもね。

行為が少なくて寂しいなら辛いですね。おそらくその月1の仲良しが満たされる物ではないのかもです。お互いに。聞くのが怖いなら、普段から相手に合わせて可愛らしくするとか、夫としてめちゃめちゃ立てるとか誉めるとか、男として自信を付けさせ、アナタを愛しいと思わせるしかないのかもね。

言葉だけでなく態度でも、あなたの好き!示して相手を動かすことが出来れば良いよね。
    • good
    • 0

40を過ぎての高齢出産は危険です。

    • good
    • 2

もし子供授かったとしたら



その子が20歳の時
旦那さん70歳だけど
その子が
大学進学望んだらどうするの?

貴方は60歳だけど
経済的に大丈夫?

60・70歳って
自分の健康のことや
老後の心配ばかりする頃だよ
    • good
    • 4

金あるならいいんじゃないですか?

    • good
    • 4

その年齢ならこれから子供が産まれたとして、成人する頃には父親が70代半ば、ほとんど祖父の年齢。


かわいそうだから止めて。
    • good
    • 2

例えば世の中の50代の女性が月一回も性行為をしていると思いますか?



貴女の実親は50代過ぎても性行為をしていましたでしょうか?

最近の女性は自己都合しか考えず、10才上の年齢の男性と結婚した意味や理由は理解していますか?

男性と言うか女性で旦那が求めるからと言って、月一回も付き合っていたら称賛出来ます。

万が一出来たとして子供が19歳の時に旦那の介護があります。

貴女は出来るの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!