アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前くらいの話です

出会い系女と会いました
処女と言われ、ランチや、ショッピング3万くらい出してあげて

プレゼント買ってくれたら
エッチする言われたが、ランチ中にトイレに行かれてしまい

逃げられました。

さすがに
今更警察に行くべきじゃないですか?

最初から騙すつもりだったのかな。と

プレゼント買ってあげたのに
エッチ出来なかった
逃げられた

といえば女を罰せられますか?逮捕とか

作り話ではなく
僕は2回騙されてます。
冷やかしなしで
本気で聴いてますので

警察に行くべきか
弁護士に行くべきか
相手逮捕できるか、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 詐欺された
    騙されたと話そうと思いましたが
    むりですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/23 19:17
  • 本名 住所は知らないです

      補足日時:2021/04/23 20:20
  • ありがとうございます
    なるほど
    そんなことあるんですね

    たしかに貸しては言われてないですが
    払ったらエッチするいったのに
    逃げるのはおかしくないですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/23 21:13

A 回答 (8件)

プレゼント買ってあげたのに


エッチ出来なかった
逃げられた
といえば女を罰せられますか?逮捕とか
 ↑
当初から騙すつもりなら詐欺になりますが、
途中で気が変わっただけなら犯罪には
なりません。

このように詐欺は立証が難しい犯罪
ですので、常習犯で警察にマークされて
いるような場合でなければ、警察も動きません。




警察に行くべきか
弁護士に行くべきか
相手逮捕できるか、教えてください
 ↑
社会勉強だと思って行ってみたら
どうでしょう。
時間の無駄ですが。
    • good
    • 0

本名や住所がわからないなら、警察に行ってもあなたが冷やかしと思われて終わりでしょう。

    • good
    • 0

それは、相手さんはなにも悪い事してないから捕まえようがないよ。


お金だしたのは、あなたが好きで出したわけだからね。
相手が貸してくれとか言ったわけではないよね?

出会い系の女は、ネットでも話題になってるけど
相当騙されてる男、多いよ。
ツイッターとかでも頻繁に話題になったりしてるから(笑)

1つこういう話があるよ。

マッチングアプリで知り合った女と会って
その後に酒でも飲みにいこうという話になって
女がいい店があるから行こうと連れて行ったら
その店がものすごいぼったくりの店で、店に出る時には何十万円かの
請求書が出て来たって話。
その女は、店とグルだったというオチです。
怖いですねぇ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

被害届を出してみればわかる。


受理されたら詐欺と認めてくれたってことだし、不受理なら単に男女の関係のもつれと見なされたってことですね。因みにこれ、被害届を出した後どうするの?お金を取り戻したいってことなら、費用対効果を考えたら絶対赤字です。
    • good
    • 1

その前に、相手の本名や住所はわかるんですか?

    • good
    • 0

最初からプレゼントだの金だのは怪しいよ。

セックスしてから渡すね、と次回から言って下さい。
    • good
    • 0

逮捕は出来ません。

弁護士に何を相談するのでしょう?弁護士費用がかかるだけです。 3回目は絶対ないようにすることですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おれなんか300万出してなにもしてないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!