プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の「その他の生物」ってなんですか?

「生物の種類」の質問画像

A 回答 (3件)

バクテリアだと思うがの、、、。



菌類とバクテリア類の研究が進むと、これらの種類はもっともっと多くなると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/24 11:07

原核生物ですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/24 11:07

「そこに挙がっているもの」以外のもの. たぶんミドリムシとかゾウリムシ, アメーバとかを含むような気がする.



古細菌とかは意識してるかなぁ....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!