アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事を抜いて痩せるのはダイエットの方法としてよくないでしょうか?
効率的な痩せ方は?

A 回答 (4件)

食事を抜くと体に必要な栄養素が入ってこないので、体は脂肪として蓄えます。

これが太りやすい体質になる原因です。

何を食べても構わないので一日の摂取カロリーを2000以内にしましょう。

何でも良いので汗ばむまで運動しましょう。

とにかく運動して「燃焼すること」をしないと効率的にはならない。
    • good
    • 1

今まで食べすぎていて、一食抜くと1日あたりが適度な食生活になって、抜くことががストレスにならないなら抜くのもありだと思います。



効率的な痩せ方は、医学的に間違ったことをしないことです。
    • good
    • 0

ダイエットは運動をするか食事の量を減らしたり食材を考えるかです


運動は脂肪を分解してエネルギーに変えてます
それと同じで食事制限をするとエネルギーを作るために脂肪を燃焼させます
食べなければ必ず痩せます
ただし 食べないのはきついので出来れば 
ある程度の運動とある程度の食事制限くらいにしないと持続しません
食事としてゆっくりよく噛んで満腹中枢を上げる事と
初めは野菜から食べて最後に好きな食べ物を接種すると
初めに食べた食べ物は吸収されやすいので野菜の栄養を吸収
カロリーが高い食べ物を後に食べるだけでもかなりの効果があります
    • good
    • 1

一週間から二週間ほど炭水化物は蕎麦だけにして、野菜と肉魚卵豆腐などのタンパク質だけに、そうすると頭痛と気怠さと便秘が発生したらケトンジェニックになります、毎月2〜3キロ痩せます、慣れると頭痛などの不調は無くなりますし、リバウンドしにくくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!