アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産後にクレジットカードを申し込みして作れた方はいますか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

知り合いは7年後には作れたぞ。


通りやすいカード作って実績を積んで元に戻る。
ニッセンマジカルカードが良いって言ってたぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2021/04/26 12:06

時効を迎えると作れますが、直後は金融取引そのものが出来ず、預金通帳も作れません。


7店程度と言われますが、10年でもつくれない人もおられるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/26 12:25

作れます。


5年か10年は作れませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそれだけかかるのですね。

お礼日時:2021/04/26 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!