準・究極の選択

夕食です。いつもこのくらい食べます。
多いですか?

「夕食です。いつもこのくらい食べます。 多」の質問画像

A 回答 (7件)

えっ、少ないですよ。



たんぱく質が足りないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真にはありませんが、ご飯には納豆をかけています。

お礼日時:2021/04/26 18:41

いいえ。


サウナの生姜焼き定食と変わらないです。
(そこにさらにファンタグレープをつける)

いまは無理ですが、健康診断に引っかかっていなければ、それくらいペロリ行きますよ。
    • good
    • 0

普通か、男性なら少ないかもしれません。


外食なら、もっと多いところもあると思います・・ね。
    • good
    • 0

女性なら丁度良い量だと思います。

    • good
    • 0

これは揚げ物、ですか?


夕食には揚げ物は控えた方がいいですよ。
そしてご飯を最後に食べれば太りにくいです。

毎日このくらいだとすると、少し多いです。
ご飯と揚げ物を他の食材にするといいでしょう。
その代わりに朝と昼にたくさん食べればいいと思います。
    • good
    • 0

量はともかくカロリーが多そうです(とくに揚げ物)。

揚げ物の代わりの魚介類にすることをお勧めします。これ以外にご飯に納豆をかけるのですか!! 写真に出ていない物(ふりかけやソースを含む)はほかに何がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にんにく。

お礼日時:2021/04/26 18:56

別に良いと思います。

が、
糖質、カロリーなど気になさるなら、
ご飯、揚げ物の量減らすといいかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報