プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお花の名前はなんですか?

「このお花の名前はなんですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

マーガレットだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 00:12

クリサンセマムノースポールだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/27 00:12
    • good
    • 1

横からの画像もあれば良いけど、見た目マーガレット、クリサンセマム、シュンギクのどれかだくど、季節的にクリサンセマムです。

    • good
    • 1

ノースポールかな?

    • good
    • 2

最近、大輪種のノースランドってのが出回ってないですか?

    • good
    • 1

残念ながら、キク科の花は判別が困難で、「キク科の花」としか言いようがないね。


最近はどんどんこの手の花が増えていて、この画像一枚では無理だよ。
    • good
    • 1

もう答は出てますが


ノースポール
別名 クリサンセマム
和名 カンシロギク(寒白菊) 
だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/27 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!