誕生日にもらった意外なもの

仕事が休みだと 体がなまります、
月曜日が一番体がだるいです、
遊んでも 次の日だるいし、
ゴロゴロしてても 次の日だるいし、
金曜日が 一番 最高潮です 明日は休みだ 
よっしゃー 的な感じで、
リフレッシュって なんですか?

A 回答 (3件)

皆、そうですよ(^^;



日曜日のサザエさん見ながら、憂鬱になったり。
    • good
    • 0

自分は水曜日、日曜日休みなので


だるいとは感じません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休は ボケますよ
とびとびの方がいいのかも。

お礼日時:2021/04/27 23:25

ほんとそうですよね。

わかります。

個人的には月曜疲れてても、休日遊んだほうが気持ちがスッキリしている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びすぎた後ぉ 疲れちまう♩

お礼日時:2021/04/27 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!