プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したら、結婚相手の弟や姉などの兄弟には絶対会わないといけないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

絶対は無いと思います。


結婚相手の考え方次第かと思います。
    • good
    • 0

絶対会わないと行けない訳ではないですよ。

    • good
    • 0

今は会いたくなきゃ会わなくても大丈夫です。

昭和はそうはいきませんでしたが、
    • good
    • 0

こんばんは



結婚したら、親戚付き合いがあります。

結婚相手の実家の家風というかしきたりにもよりますので旦那によく聞いて失礼の無いようにしましょう。
    • good
    • 0

会えない人間が結婚なんて出来ません。

    • good
    • 0

そういう条件で結婚すると、きちんと相手に伝えて結婚すれば何ら問題ありません。

    • good
    • 0

当たり前です。


親戚づきあいは、社会生活上必須です。
    • good
    • 0

世界中のごく当たり前なことです。

    • good
    • 0

会う、会わないにかかわらず、(自分の死後ですら)ずっと関わることになります。

    • good
    • 0

結婚式で会うでしょうし、両親が死んだら遺産相続の話で会うこともあるかもしれません(会わないでも済ませます)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています