プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で黙々と作業出来る職種を教えて下い!!。

A 回答 (10件)

クリエイティブな仕事は基本全部そうだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/04 16:53

ひよこ選別師。

しかも高給取り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/04 16:53

工場の 検査ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/04 16:53

歯科技工士、画家♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/04 16:53

トラックのドライバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2021/05/04 16:53

職人はだいたい黙って作業するよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/04 16:54

工場

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/05/04 16:54

人との関わり無い職種はありません。

何かと人との接触は持たないといけないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2021/05/04 16:54

作家。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/04 16:55

内職

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!